comment 0

今年の27時間テレビでパーソナリティに

なるそうです。「FNS27時間テレビ みんなのうた」(6月28日午後6時~29日午後9時)。
パーソナリティといっても、ミュージカル「江戸っ娘。忠臣蔵」の千秋楽とかぶっていますから、どのような出演になるのか分かりませんね。報道では「番組内でアッと驚く時代劇調パフォーマンスが展開されるかも?」となっていますから、アッと驚く準備はしておこうかと思います。
去年まで2年連続でチャリティーの方(NTV系24時間テレビ)のパーソナリティでしたから、乗り換えた格好でしょうか。
ちなみに、去年もCX系27時間テレビにも出演し「Do it! Now」を初披露しましたが、今回はパーソナリティ。6期とも初の本格的初共演となりますから、期待しましょう。それにしても、27時間とか24時間とかに出演してくれると、1日中いつでも娘。たちの活躍が見れて良いですね。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す