comment 0

今日のハロモニ。

メインは裕ちゃん誕生日企画「三十路徹底討論」。ゲストに磯野貴理子を迎え、「女は若い方が良いのか?」について討論を繰り広げました。
ヤングチームはさすがに裕ちゃんに強いことは言えず・・・これは仕方ないですね。というか、全体的にみんな別に若い方が良いと思っているわけでもないのかなという感じ。演出上、若い方が良いという話の流れにはなってますけどね。おそらく、討論後の矢口ちゃんのコメント「裕ちゃんや貴理子さんみたいな30歳になりたい」というのが本音でしょう。そんな中、研修中の田中れいなちゃんの「19歳以上はオバサン」発言がもっとも厳しい。討論には参加させてもらってないので、あくまで討論収録後のコメントではありますが、この娘の将来に期待。なんだか九州女子の強さみたいなものが感じられます。経験談として。

ハワイヤ~ン娘。はウクレレシリーズ。3人とも楽しそうですが、ののちゃんは特にウクレレにはまった模様。ウクレレ弾きのはしくれとして、ぜひ趣味のひとつに加えてほしいものです。(いのっく。とウクレレについては、http://works.inoccu.com/lelelife/を参照。)

ハロプロワイドは明日にでもドキュメントを作りますが、ピーマコさんはカンペを読むよりセリフを覚えたほうがスムーズに喋れますね。ただ、暗記にも限界があるので・・・。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す