comment 0

昨日のハロモニ。

昨日の日記は、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の話題に終始したので、今日はハロモニ。について。
まず、心配していたマコっちゃんは元気に登場していましたね。どうやら、コルセットを付けて腰を安定させているようですが、まぁ大喜利で腰のネタで笑いを取ろうとしているくらいですから、それなりに安心して良いのかなとと思います。
「すいか」にかけた、あいうえお作文で「すいません腰が いたいので かえってもいいですか?」で、他のメンバーから「だめ!」と却下されたりしてたし。ハロプロワイドもいつもどおり出演してたし、あとは腰のコルセットが取れるのを待つのみ?それと、ダンスですよね。歌披露に普通に参加できていたら、ほぼ全快ではないでしょうか?心待ちにしたいところですが、無理だけはしないように気を付けていて欲しいところです。

さて、マコっちゃん以外としては、大喜利で6期の頑張りが目立ちました。亀井ちゃんは出演していなかったものの、結果的にはれいなちゃんがトップ賞だったりして、これは末恐ろしいですね。シゲさんもケメ子イジリに参加してたし。5期の初めなんて、ほとんど喋れなかったですからね。他の仕事をいくつかこなしてからのハロモニ。登場だったことも影響しているのでしょう。すぐに人気が出てくる可能性大かも。

こんなところかな。今、この日記は電車の中で書いているのですが、家に帰ったらハロプロワイドのドキュメントを作ります。

それと、Lycosダイアリーが下手すると、なくなっちゃうかもですね。infoseek統合後のダイアリーについては、今のところ未定っぽいし。今、コンテンツの大半はTripodに置いていたり、掲示板もTripod経由のサービスだったりするので、全体的な移転を考えています。トップページのURLは独自ドメインにしてあるので、影響ありませんが。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す