comment 0

とっかえっ娘。

「ナマタマゴ」とは打って変わって、チャーミーとよっすぃの可愛さ炸裂な、楽しくて仕方ない作品。
はっきりいって、娘。に興味のない人がこの作品を見ると、眠くて眠くて仕方ない・・・けど、娘。に興味のある人だと、目がギンギンに冴えてしまう。なんというか、この作品を、どういうテンションで見続けられるか?が、娘。ファン度を決めてしまうような感じです。
忘れてならないのは、マコっちゃんを含む5期メンバー4人が出演していること。「小川→高橋→新垣→紺野」という並びで登場しますが、当時はそういう並びが多かったなぁとか思ったりします。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す