comment 0

スポーツフェスティバル終了

スポーツフェスティバルとコンサートが終わりました。
コンサートは1時間ほど。ZYX、ごっちん、メロンが新曲を披露。
競技でのマコっちゃんは、60メートル走の予選で1位(タイムトライアルなので決勝には出場出来ず)。あとは、選抜リレーで快走を見せてくれました。フットサルには前半、途中出場しましたが、目立った活躍はありませんでした。
その他、印象的だったのは騎馬戦で審判の判定に納得行かなかったブルーハローの梨華ちゃん。それを納めた、カオタン先輩はさすがの対応でした。でも、このスポーツフェスティバルに本気であったことが、すごく伝わる出来事でしたね。圭ちゃんは悔しくて涙を見せるシーンもありました。
負傷棄権が続出したのは残念ですが、彼女達は忙しい人達だし、念を取ったということでしょう。
6時間に及ぶ長丁場でしたが、見ていて飽きなかったのは、正直、意外。やはり、本気が伝わったからではないでしょうか。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す