comment 0

なっち主演ドラマ、明日スタート

1月にモーニング娘。を卒業した歌手、安倍なつみ(22)が、17日スタートの日本テレビ系「仔犬のワルツ」(土曜後9・0)で連続ドラマに初主演することになり15日、東京・東新橋の同局で会見、初の全国ソロツアーも発表した。

なっち、“初づくし”に興奮!?ケガ&楽しみ SANSPO.COM

明日スタートですね。
昼ドラ主演の裕ちゃん、NHKドラマ出演のよっすぃと、ハロプロメンバーのドラマ出演が続いていますが、なっちは堂々のゴールデン主役。
日テレの土曜9時枠というと、去年の夏ごろに放送されていた「すいか」を見てました。小林聡美主演のやつ。小泉今日子が特別出演していたり、今をときめく大塚愛のデビュー曲が主題歌だったりと、意外とトピックのあるドラマでしたが、視聴率はイマイチ?でも、面白かったのです。木皿泉の脚本だったので、それが自分にはハマったようでした。

実は、それ以来、連ドラはまともに見てない・・・というか、全然見てないです。とりあえず第1回を見て、判断することにしよう。でも野島伸司だしなぁ・・・。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す