comment 0

「私はネクラ」 by よっすぃ~

昨日の二人ゴトでの、よっすぃ~の発言。よっすぃ~が言うと、何だかカッコ良いですな。
映画は1人、楽屋でも1人のことが多いそうです。盛り上がるけど、すぐ冷めるとか。そう言われてみると、去年のハロモニ。でやってた「モーム素。部屋」でも1人になってたなぁと・・・。
ここらへんが、よっすぃ~が、モー娘。の男といわれる原因かも。
(これって、自分は凄く分かるんだけど・・・自分が男だから分かるのか?自分もネクラなのか・・・?)
まぁ、それはよっすぃ~がクールに見える要因だと思うし、だからこそメンバーから惚れられてるのかも。なにはともあれ、よっすぃ~はみんなから愛される存在です。

ところで、この二人ゴトという番組は、凄いですな。1人喋りという空気がそうさせるのか、思い切った発言というか、カミングアウト的発言が多いです。
一昨日はマコっちゃんの恋愛・結婚感の話だったし。他の番組じゃ、絶対聞けませんね。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す