comment 1

紺野あさ美写真集 売り切れ続出。

「~~写真集ないですか?」
「あ~、売り切れてしまったんですよ」
「明日は?」
「・・・。」

こんな会話を、渋谷にある某書店のカウンターで聞きました。
8月25日。時間は20時過ぎ。

「まさか・・・」と思ったのは私ですが、その悪い予感は的中。
今日、発売になった紺野あさ美写真集「ASAMI KONNO」は、売り切れ続出のようなのです。
予約することもせず、フライング販売の書店で買うこともせず、オンライン書店でも「ポチッ」としなかった私は、発売日に入手できない失態を演じてしまったのです・・・。

仕事帰り、渋谷の書店で買おうと、TOKYO文庫TOWERに入ると置いてない、啓文堂もない、大盛堂もない、念のために109-2のハロプロショップに行ってみてもない(まぁ、ハロプロショップは置いてないと思ったけれど)。ブックファーストに至っては「次回入荷は未定です」とまで書いてある・・・。
同じ調子で吉祥寺の書店も回ってみたものの、どこも同じ。この時点で時計は既に22時を回っていたので、THE END。

うぐぐ。
波田陽区でなくても、「残念!」と叫ばずにいられません。

明日の仕事帰り、今度は新宿あたりを回ってみようかと思います。渋谷がこれなら、新宿も同じかなぁ・・・。意表を突いて五反田あたりなら売り切れてないかなぁ・・・。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

1 Comment so far

コメントを残す