comment 0

ハピネス~幸福歓迎!~

発売から1週間経って、初登場20位という結果も見えたところですが、ようやく今日、買いました。昨日、行われたイベントに行けるのだったら、もっと早く買っていたところですが・・・。
何気に、ベリ工はデビューシングルの「あなたなしでは生きてゆけない」以外は、全部買っていて、そんなにベリ工好きだったっけ?と思わないでもないところですが、まぁ近くのTSUTAYAに入荷しないから買うんだ!ということにしておきたいと思います。

で、4thシングル「ハピネス~幸福歓迎!~」。曲には歌舞伎テイスト、PVは中華風という意味不明なアジアミックスをさておくと、Berryz工房らしい元気で可愛い路線の仕上がりとなっています。歌詞に「ウ~ン」とか「アハ~ン」とか入っていますが、Berryz工房がやると、ただ可愛いだけ。セクシー里田姉さんからご指名を受けた夏焼雅がやっても、まだまだ。さすがにサマナイなんかとは違います。でも、その可愛さが世代特有のものですから、ポイント高し。
歌割りを見ると、それほど嗣永桃子が目立つという感じではなくなりました。夏焼雅は相変わらず目立っています。

ところで、夏焼雅・嗣永桃子・清水佐紀・菅谷梨沙子ときて、ようやっと石村舞波までは顔と名前が一致するようになったのですが、徳永千奈美・熊井友理奈・須藤茉麻あたりがまだうろ覚えです。どうしましょう・・・。悩むほどでもないですか?

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す