comment 0

新サイボーグしばたっ!

発売日の昨日、渋谷のTSUTAYAで普通に買えました。新サイボーグしばたっ!
星砂の島、私の島と違い、気楽に見れるので、昨日のうちに見てしまいました。
UPLINK FACTORYの上映会で、上映されなかった回は、卓球する話と、お笑いオンステージ。卓球の方は柴ちゃんの「卓球はちょっとやったことある。キャプテンとか」というセリフがあって通好み。同じくアイさがでやってた卓球ドラマ「キャプテンしばた」を指していると思われます。

本編より長い特典映像の方は、パート1が全部入っているからで、初収録分は10分くらい?でした。まぁそんなもんでしょう。

ところで、卓球の回の村田さんは、強烈にキてます。メガネキャラも、ここに極まれり。ほとんどマンガの世界のキャラクターになってます。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す