comment 0

Berryz工房サイン色紙届く

今日は奇しくもBerryz工房ネタが2つ目。
1stアルバム「1st超ベリーズ」の購入特典であった、直筆サイン色紙がやっと届きました。元々は9月中に届くとかだったので1ヶ月超遅れたことになりますが、予想以上の応募が殺到したのだろうと好意的に受け止めたいと思います。

届いたサイン色紙は、全員の写真が印刷された台紙に、自分の写真の上にサインを書いてあるもの。これなら、何が誰のサインか分かって良いですね。・・・といっても、あまり凝りまくったサインではないし、全員、ローマ字筆記体できっちり書いてあるので、すぐに分かります。
そんな中で一番凝ったサインとなっているのは・・・、嗣永桃子ですかねぇ。逆にシンプルなのは・・・夏焼雅かなぁ。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す