comment 0

ハロプロコン紅組&白組セットリスト

センチュリーランドの情報補完板で、セットリストが掲載されていました。自分も6日の白組に参戦するのでチェックしましたが、言うなれば「ハロプロ大カラオケ大会!」。もちろんハロプロ縛りはありますが、いろんな人がいろんな歌を歌っているようです。

ごっちんの「渡良瀬橋」とか、夏焼雅ちゃんに(なぜか・・・)稲葉のあっちゃんの「桃色片想い」とか、あいぼんの「恋のテレフォンGOAL」とか。純粋に持ち歌を自分で歌っているのは、ごっちんの「原色GAL派手に行くべ!」の1曲だけのようです。
まぁ、正月だし。お祭り気分で楽しめるかなと思います。

アンコールで、モーニング娘。が「THEマンパワー!!!」を歌うようです。白組には出ないと思っていたのに、これは思わぬお年玉。「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」も紅白全員で歌うようで、アンコールだけは紅白関係ないみたいです。

明日、仕事に行ったら、明後日は有休でハロプロコン。明日1日、頑張るか・・・。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す