comments 3

ラッキー7オーディション結果

ちょっと事情があって、リアルタイムには見られなかったのですが、追っかけでハロモニ。SPのオンエアを見ました。

・・・、残されていた衝撃の結末の1つ。
「該当者なし」

まさか、今回も全員ということはあるまいと思っていましたが、該当者なしは想像の範疇にありませんでした。
今回の合宿は、全体的に前回(6期オーディション)と比べて、出来が良かったように感じるし、キャラクター的にも意外と全員に好感を持てたのですが、「エース」ではなかったのでしょう。
つんく♂は「すぐ、次をやりたい」ということを言っていましたので、次があるはず。ここ最近は2年弱に1回のペースだったので、早いとすれば次は今年の末とか来年の冒頭あたり?

モーニング娘。は、ここしばらくの間は現体制が継続されることになります。梨華ちゃんの卒業まで来れば、久々に10人という少人数体制(それでも多いけど)。今回、合格者が出なかったことで、現メンバーの格(というか、モーニング娘。であることの希少性)が上がりますね。それに応じたさらなるレベルアップが望まれます。

それにしても、該当者なしとは・・・。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

3 Comments

コメントを残す