comments 3

安倍なつみチケット届く

2月11日から始まるなっちのレビュー&コンサート「むらたさ~ん、ごきっ?」ですが、私はその初演(昼公演)のチケットに当選していました。そのチケットが今日、届きました。

これ、すごいっす!「1階C列」。日本青年館で言いますと1階C列ってやつは、ステージを目の前にして前から1列目・・・2列目・・・3列目!でございます。
しかも、左右もほぼ真ん中。参った・・・。驚いた。
今までは、ごっちんコンの11列目の端というのが最高だったので、一気に最高記録です。

なっちの復帰初演を、こんなにいい場所で見れるとは・・・。「レビュー&コンサート」というのが一体どういうものなのかは分かりませんが、じっくり、とことん楽しみたいと思います。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

3 Comments

コメントを残す