comment 0

なっち復帰公演直前!入場列にて

並んでます。結構な列になってます。

この公演の持つ意味の大きさから、もう2つも企画関連の紙を貰いました。
「白いサイリウム」と、「『愛の種』の合唱」。
サイリウムの方は、わざわざ白いサイリウムをくれました。仕入れも大変だったことと思いますが、本当にお疲れさまです。

今日は「レビュー&コンサート」ということで、「レビュー時の立見はなし」という貼り紙がされていました。
おそらく、興奮覚めやらぬ展開になると思いますが、ファンは大抵従うもので、この貼り紙もそれなりの効果を発揮するものと思います。
ただ、その「レビュー&コンサート」というものが、一体何なのか、ミュージカルとは何が違うのか?それも興味津々です。何より、なっち復帰で打ち消されますが。

そろそろ、入場です。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す