comment 1

ゆいやんは、何となくナイスバディっぽい。

センチュリーランド – 3/4(金)頃発売「ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯写真集 from 美勇伝」表紙(角川書店)

表紙が公開されてます。
噂のゆいやんですが、何となくナイスバディなような気がします。
ていうか、彼女17歳でしょってことは、来週ソロ写真集が発売されるマコトとタメなわけで、それと比べると・・・ですな。

この話題の時は、いつもゆいやんを取り上げているので、三好ちゃんのこともネタにしよう。表紙を見てパッと思ったのは黒髪だなぁということで、20歳で黒髪って案外レアだなぁと思った。
オーディション合格時は普通に茶髪であったので、この変化は何だろう?長いレッスン期間は、彼女にどんな影響を与えたのだろう?
でもまぁ、今の真面目キャラは好きだし、黒髪は変えないで欲しいなと思います。(マコトはまた茶髪になってきたし。)

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

1 Comment so far

コメントを残す