comments 2

ハロモニ。のない日曜日

今日は女子マラソンの中継をテレビ東京がやるって事で、ハロモニ。の放送がありません。なんだか、物足りない日曜日です。

せっかくなので、新しくなったハロモニ。について少し考えてみます。
まず、セットが大きく変わり、立ちから座りになりました。これはアットホーム感が出て良いですね。おそらく、今後多くなるであろうロケ物を見るには、立って見るのは不自然なわけで、座らざるを得ない所以であろうと思います。
で、そのロケ物についてですが、今のところ「私をデートに連れてって」の柳沢慎吾編と、圭織卒業サプライズがロケ物。新セットではあとは先週の総集編(これもVTRを座って見る・・・見てないと思うけど)だけなので、ロケ率が高くなっています。そういえば、新春ごほうびスペシャルもロケでした。
ハロモニ。でロケというと、その昔、ジャグリングとか人形劇をやる企画でありましたが、長続きしなかった・・・。今回もその轍を踏まないようにして欲しいものです。
実際、前のセットの後半は、明らかにゲームがネタ切れでゲスト頼み状態が続いていたので、気分一新ロケ物も良いでしょう。

まぁ、ハロモニ。は偉大なるマンネリで良いと思うんですけどね。とにかく、終わらないで欲しいというだけで。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

2 Comments

コメントを残す