comments 4

「三好絵梨香さん・岡田唯さん握手会入場整理券」をゲット!

握手会があるってことを知ったのは今日の昼休みだったのですが、そこで整理券をゲットするぞ!と気合を入れて、今日の19時ころ、幸いに握手会の行われる福家書店銀座店で入手することができました。整理券番号311番。全部で500枚、そのうち店頭配布が400枚。今日から配布開始ということで、これが売れてるほうなのか、売れてないほうなのか分からないのですが、いずれにせよ入手できたのはハッピーなことです。

握手会は3月24日の18時~。集合時間が開始時間より後の18:20になっているのはよく分かりませんが、福家書店でのしきたりがあるのでしょう。ちょっと確認しておきたいところですが。平日ですが、会社からはタクシーで10分で着くようなので、全然着けそう。三好ちゃんと、ゆいやんの握手会参戦は2回目になりますが、どうやら現実になりそうです。

福家書店はタレント写真集の握手会のメッカ。よくニュース映像になっていますね。映像では、握手会のその場で写真集を渡している光景を見たことがあるような気がしますが、今回も写真集分の代金を今日払っても、貰えるのは整理券だけ。写真集は当日渡しなのです。おそらく、握手会のその場で渡されるのではないかと。
ということで、写真集のレビューは握手会のある3月24日までお預けです。強者は当然のように整理券とは別に写真集を買うのでしょうか、自分はそこまでではないというか・・・。
それでも、何なんだろう、この、自分の美勇伝への傾倒具合は・・・。昨日も書いたけど。

他の人のブログを見てたら、行く人いるみたいです。(そりゃ当然いるか・・・。)

「美」と「勇」のヒトと握手できるらしい – huit feat.Kaori Iida

他にも、行く人とか考えている人とかの記事もいっぱい出てるようですね。

整理券ですが、3/5時点で完売のようです。
実質1日で完売。まぁ、良いほうなのでしょう。多分。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

4 Comments

コメントを残す