comments 2

今日のハロモニ。(3月13日分)

「私をデートに連れてって」の番外編、「僕もデートに連れてって」。単純にいうとエスコート役の公開オーディションです。

番組としてはCさんの喋りとか面白かったけど、別にモーニング娘。が出る必要はまったくないというか・・・。3人の芸人さんが面白かっただけ。
ちなみに3人の芸人というのは、Aさん:モト冬樹、Bさん:ダンディ坂野、Cさん:上島竜平。ダンディ坂野は実に久しぶりに見た!もう、1年ぶりくらいかもしれない・・・。今年の正月に数年ぶりにつぶやきシローを見たけど、それに匹敵するくらい懐かしいかった。っていうか、全然モーニング娘。関係ないんだけど、要するにそういう企画であったということです。

で、そのオーディションに合格したのはモト冬樹。妥当~。選ばれるべくして選ばれたというか・・・。そのうち、「私をデートに連れてって」のモト冬樹編が放送されるでしょう。
上島竜平(<近年まれに見るほど面白かった)が得票を伸ばしたのは意外。デートコースにヒキがあったようです。

あとコントは、公園物語が復活。(別に終わったわけではないだけ?)出演したのは、中澤・紺野・藤本・高橋・田中・石川・後藤・吉澤・小川の総勢9名、豪華ラインナップ。ミキティが安倍美貴→いじめられっ子・藤本美貴にチェンジ。それをいじめる愛ちゃんとれいなですが、れいなは困るくらいのはまり役。「素でしょ、それ」みたいな。
ハロモニ女子学園の梨華ちゃんは結局スキップ同好会にいるんですね。部長のごっちんと合わせて次の展開もありそう。何気にごっちんのスキップ部は好き(梨華ちゃんのスキップ部は普通すぎる・・・)なので、期待です。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

2 Comments

コメントを残す