comments 3

それゆけ!ゴロッキーズの思い出

良い番組だったなぁ~。また見たい番組でナンバーワンな感じ。今まで、何度リピートで見たことか・・・。
そんな「それゆけ!ゴロッキーズ」の裏話が、燃えろ!番組制作部 in 楽天広場に出てます。

“でもこの番組、ほんとは半年やるつもりだったんですよね・・・。”

http://plaza.rakuten.co.jp/ssmhp1/diary/~

ん~。3ヶ月で終わってしまったのだけど、半年やるつもりだったんですね。いろいろあったようですが、マジカル美勇伝も半年のつもりが3ヶ月だったという話もあって、この手の番組は長く続けるのが難しいんですかねぇ。

こちらの記事のコメントにも書いたのですが、ミキティとキー坊の絡みが最高に面白かったですね。あと、コーナー前のミニコントではミキティとコンコンによる漫画家「藤紺・F・本野」も良かったなぁ。

ハロプロメンバーはもちろんですが、ケンドーコバヤシ、友近、サバンナの高橋といった大阪の吉本の芸人さんが色々登場するのも見どころ。美勇伝の方には麒麟の川島とかも出てたし。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

3 Comments

コメントを残す