comments 3

後藤真希の今日もごっつぁんです。

月曜日のメロン記念日のムービングラジオに続き、昨日(金曜日)から、ごっちんのムービングラジオがフレッツ・プラチナBBでスタートしました。

番組タイトルも、その場で「後藤真希の今日もごっつぁんです」に決定。約10分という時間は予想どおりですが、メロン記念日と違って、1人喋りなので、そこそこ色々聞けます。ちょうど二人ゴトみたいな感じですね。

昨日は、番組タイトル決定以外では、PCの話~ごっちんの最新プロフィール~早口言葉占いといった内容。
「PCは持っていてメールとかしている。まだ使えこなせてないので、これを機会に使いこなせるようになりたい。メロン記念日のムービングラジオも見てみたい。」といったトークは、ハロプロメンバーとPCの話って意外と珍しく・・・。フレッツでやっているからこそ、聞ける話というのもあるんですな。

非常に、ごっちんっぽい空気感があふれる10分間。フレッツユーザーな方は、ぜひ。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

3 Comments

コメントを残す