comment 0

チケットは買えないに等しいのではないかと・・・。

“ハロープロジェクトのメンバーが「歌」あり「おしゃべり」ありのファンクラブイベントを行います。
毎回<限定80名様>という少人数のイベントで、出演者も普段ではなかなか見ることの出来ないペアで登場したりとまさにファンクラブならではの催しです。”

ハローショップでしかチケットが買えない、ファンクラブ限定イベントが開催されるとの情報。しかも、1公演80枚しかチケットがない!プラチナ中のプラチナって感じですな。

自分的にはごっちんか、美勇伝(三好&岡田)+稲葉貴子に行きたいんだけど・・・。とりあえず、ごっちんは3公演240枚あるので、それを何とか狙ってみたいと思います。(ごっちん公演分は)4月3日10時発売開始。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す