comment 0

娘DOKYU! 第2回

タイトルコールはBerryz工房の熊井ちゃん。
メインはさゆ。たくさんの子供たちのベビーシッターに挑戦。
「何か質問がある人~?」ということで、道重こども相談室がスタート。「2人の女の子を好きになったんだけど、どっちとも結婚したいのですが・・・」という質問が。(この質問をした男の子、どうも安倍なつみDVDマガジンVol.2に出てきた子に似てるんだけど・・・)最初は「3人で結婚しちゃえ!」と回答したものの、すぐに「無理」と突っ込まれ、再考した結果「大きくなってから、1人をもっと好きになってください」というもの。おぉっ、お姉ちゃんな回答だ。
最後の「ナイショ」は、Berryz工房より嗣永ちゃんが勘違いを告白。「ナルトってカマボコじゃなかったんですね。みんな、知ってました?」だそうです。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す