comment 0

娘DOKYU! 第3回

何だか、毎日のレポートとなっていますが、飽きるまではとりあえず。

タイトルコールは、美勇伝。実際に「ムスメドキュ!」と言ったのは、絵梨香ちゃん。今まで2日間のBerryz工房(菅谷ちゃん、熊井ちゃん)とは違って、大人っぽいタイトルコールも良いですね。
メインは第1回に引き続き、高橋愛ちゃんが登場。主に石川さんの卒業について。ということは、さゆの昨日の続きも、次回以降に出てくるということですかね?で、「今までは卒業は悲しいだけだったけど、最近は後は任せてと思うようになった」とのこと。
ナイショは熊井友理奈ちゃん。手巻き寿司に餃子を入れるのがオススメだそうです。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す