comment 0

美勇伝握手会があるらしい

センチュリーランドの情報によると、5月25日発売の美勇伝3rdシングルの初回盤に、握手会参加券が同梱されるようです。

いずれにせよ美勇伝のシングルは買いますが、握手会参加券同梱なら、なおさら。私は、今まで2回ほど美勇伝の握手会に参加していますが、いずれもリーダー(梨華ちゃん)抜き。それはそれで、「三好さんが好きなんです」なんてことを言ったりして、嬉しがっているわけですが、まぁ、出来ることなら梨華ちゃんとも握手しておきたいわけで、今回はどうなんだろうかと・・・。

多分、梨華ちゃんは娘。卒業後なので、握手会に登場するんじゃないかなぁと思いますが。で、東京は定番のよみうりランドではないかと。ごっちん、なっちと卒業直後のソロリリースでは定番ですから。(なっちは卒業直前か・・・)

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す