comment 0

小春効果・・・

昨日、モーニング娘。の2年ぶりの新メンバーとして久住小春ちゃんが決まったわけですが、早速、dm。にはアクセス増の効果が出ています。大体、普段の2~3倍といったところです。やはり、皆さん興味津々なんですね。

まぁ、dm。には特筆すべきようなコンテンツはないんですけどね・・・。ただ、オーディション時から継続的に記事にしているためか、Googleで「久住小春」をキーワードに検索すると、1ページ目には出てくるんですね、うちは。数えてみたら19番目です。

そんなわけで、彼女の今後の活動内容が見えてきました。

  • 5月6日、7日の日本武道館公演でお披露目
  • 7月発売予定のシングルから参加
  • 7月の大阪城ホールからコンサートに参加

ということのようです。自分は7日昼の武道館に参戦するので、そこでいきなりお披露目があるんですね。ちょうどゴールデンウィークなんで学校が休めるのでしょう。
で、7月から合流と。2ヶ月間は1人でレッスンとなりますが、意外と芯が強そうなので、小春ちゃんは、大丈夫でしょう。多分。

その7月、どのような姿で我々の前に現れるのか・・・。楽しみになってきました。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す