comment 0

こけ方に見る諸考察

今日のハロモニ。のコントでの「こけ方」について。

警官役で、さゆが登場したのですが、頑固一徹に叩かれてこける時に、その場にこけてたのが気になったなぁというだけです。でも、その場にこけるって変でしょ?横に叩かれた(平手打ちをくらった)んだから、その分だけ横方向の移動があってこけるはずでしょ。でも、その場に立ちすくむようにこけてました。

その一方で、よっすぃはさすが。同じように横に叩かれると、思いっきり横方向に助走して、ドテッといくわけです。さすがですね。
まぁ、ハロモニ。のコントで何か言うのもどうかと思うけど、あくまで冗談の一種ですから。さゆもまだまだ勉強が必要なんですな。

それだけ。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す