comment 0

ハロモニ。初寝起き

タイトルは某キーワードですが、今日のハロモニ。は5周年記念の沖縄&北海道ロケ第2弾。

番組でも先週からずっと引っ張ってきた、今日も引っ張り続けた初寝起き。ターゲットになったのは・・・。

まぁ、ネタバレですからやめときましょうか。
突入役のミキティが「20歳になるとダメですか」なんて言っていたので・・・若いメンバーなんですな。
ちなみに3人がターゲットになって、爆睡だったのは2人目の人だけ。残る2人は、すぐ起きたり、起きてたり・・・。でもまぁ、超貴重なのは違いなし。3人目の人、素でメガネかけているのは初公開じゃないでしょうか?一瞬だけでしたが。
2人目、3人目ともに、顔を見せてくれたのは少しだけだったのに、1人目の人はやっぱ凄いね。隠しながらも、結局は全開だったし。「寝起きでもカワイイっ!」ですから・・・。(ほとんどバレバレだ。)

毎度ありぃ!は、ミーヨ&ゆいやんコンビに裕ちゃんという珍しすぎる組み合わせ。謎のうさぎに台車を押されて登場したのは久々のエリック。ネタも美勇伝づくしな感じで、最近の私は美勇伝オシなので嬉しいなと。ミーヨはアントニオ猪木のモノマネやってましたが、私のオシメンはなぜよってたかってアントニオ猪木をやるのだろうか・・・。まーいいか。
スペシャルステージも新曲「紫陽花アイ愛物語」。良い曲ですよ、ホント。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す