comment 0

美勇伝初コン会場内

18時27分。グッズを購入して会場(東京厚生年金会館大ホール)内に入りました。後ろから3列目、ステージに向かって大きく左の座席。あまり良い席ではありませんが、さほど広くないホールですから、ステージは十分近いといえます。

ステージはおなじみの美勇伝ロゴが青紫のぼやっとした光に浮かび上がっています。そのすぐ下に深紅の和傘が1つ。全体の照明も青っぽい感じでしっとり和風な雰囲気を作っています。開演前のBGMはパイプオルガンの響く聖歌。これもしっとりした雰囲気作りに貢献しています。

グッズは、DVDパンフレット、スポーツタオル、三好絵梨香セット(Tシャツ、リストバンド、生写真)、トレーディング携帯クリーナーとサイリウムを購入。買ったばかりのTシャツに着替えも終わって、準備万端です。開演まであと30分。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す