comments 3

ハロモニ。ある意味新装開店

今日のハロモニ。は、先週までの5周年スペシャルが終わって、普段のセットに戻ってきました。モーニング娘。新体制になって初の収録ということで、今日からメンバーは9人。やっぱ、少ないなぁと思います。
そして、ここ最近は司会スクランブル状態だったのですが、ついに第5代目司会が誕生!後藤真希→中澤裕子→保田圭→安倍なつみと続いてきましたが、第5代は石川梨華。

そうしたメンバーチェンジは、ハロモニ。劇場でも出ていて、公園の設定は変わらないのですが、婦警役が中澤裕子・高橋愛コンビに変更。さらに、マコの新キャラ「行」も・・・。

ちなみに、メインコーナーの行動心理テストは、おなじみの亜門虹彦先生を迎えて、ドッキリを兼ねた実験。コンマコ、えりさゆの仲良しコンビの関係が明らか?になりました。

この10人でメインコーナーが進むのを見ると、若いなぁ・・・という印象。雰囲気もすごくフレッシュだし、全体的に軽快になったような気がします。良いんじゃないですかね、この感じ。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

3 Comments

コメントを残す