comment 1

娘DOKYU! リニューアル

娘DOKYU!がリニューアルして、第2クール目に入ります。
第1クール目は、三好&岡田の海釣りとか、れいなのそば打ちとか、マコトのストンプとか・・・まぁ、出て欲しい人はだいたい出てくれたかなと思います。どっちかというと、若手メンバー中心でしたね。なっちとか、ごっちんといった大御所は出演しなかったので。

そして、第2クール目の最初の週は、「久住小春の教育係、道重さゆみの苦悩に密着!」と「ガッタス再始動」の2題。
前身の「娘。ドキュメント2005」が、そもそも新メンバー密着がテーマの番組にしたかったわけなので、小春ちゃんの企画でようやっと、それが出来る・・・わけですな。さゆが教育係になったようですが、その苦悩ぶりはちょっと面白そう・・・ですね。

番組エンディング曲が、ごっちんの「スッピンと涙。」に変わります。きたきた。楽しみだ。

来週の『娘DOKYU!』は?-燃えろ!番組制作部

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

1 Comment so far

コメントを残す