comment 0

亀造 VS Berryz工房

今日のハロモニ。は、先週に引き続き夏の浴衣スペシャル。しかし、モーニング娘。って案外、レギュラー大好きなの?とにかくテンション上がりまくりです。
メンバーの大喜利を見ていたときのミキティの風格はいかがなものか・・・とか思った。それがミキティの良い所なんだけど。

さて、それよりも何よりも、今日はBerryz工房祭り。出演したのは、歌と亀造のコーナーだけ。特に全体に出演というわけではないものの、自分的な印象ではかなり食っていたような気がします。

そもそも、今回の亀造のコーナーは、裕ちゃんがお休みということで、その代役はミキティ。そう言われてみれば、例のさゆの暴言に対するミキティの返しとかは、裕ちゃんのそれと同じような感じに聞こえたような・・・。
ガキさんに娘。最年長とか言われてたし。最近のミキティは年齢でツッコミを受けることが多いな。まだ20歳なのに・・・。

で、Berryz工房ですが、3人に対して「オバチャン買って下さい」と暴言。これを皮切りに、亀造に言われればみんなで泣いて「オバチャンが怒ったぁ」だし、さゆに対して「私たちの方が可愛いです!」と言い切るし。
初めてオバちゃんと言われた?ガキさんと、嗣永桃子ちゃんの言い合いも良かった。しっかり「オバちゃん」と言い続けたし、偉い、偉い。
で、最後は「エリックはアホだ~」と言って、走り去る。
ま、妹的グループが集団で確実に笑いを取れるパターンを、確実に使っていっただけなんですがね。でも、面白かったです。満足。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す