comment 0

ミキティの味

今日のハロモニ。は、久々のラストフレーズ歌っちゃダメ。前田健がゲストでしたが、あまりいた意味がなかったような…。ミキティにメロン記念日の曲があたっていましたが、ちょっとヒドかったですね。楽しくなさそ~。おそらく曲を知らなかったのでしょうが、メロン記念日には興味ない?

あと、マジックレストランの2回目。今日はスイーツで、しかもパンプキンということで、2人ほど燃えてる人が…。結果、見事にそのコンコンとマコトがスイーツをGET。2人は一緒に食べて相変わらず仲の良さそうなところを見せつつ、至極の表情。やっぱりコンマコは不滅だなあと見ていたら、隣りに毒づいているミキティが。スイーツまであと一歩のところまで来てたんですね。

毎度ありぃ~は、亀造なしで、新キャラクター「ピンキーさゆみん」が登場。久々にこういうさゆが見られて、大満足。というか、ここでもミキティが活躍。やたら同じ扱いをされている裕ちゃんと、今日は揃い踏み。「私も、その頃、そうやったもん」と言われて、ミキティも納得するしかない…。

ということで、今日はコンマコ、さゆにも見どころがありましたが、意外とミキティが目立っていました。これぞ「ミキティの味」かと。10年後は裕ちゃんかもしれませんが。

と、ミキティつながりで、その後のフジサンケイクラシックゴルフ プロアマトーナメントも見てみました。
出番はそれなりですが、女性陣の中ではかなり良い扱いだったですね。他の人とのお付き合いはほとんどない感じ?で、MCの笑福亭笑瓶くらいとしか話してないというか・・・。前日のパーティーでも、(パーティーだけ参加した)あややと一緒だし(ま、これはあやみきコンビが久しぶりに見れて良かったけど)。非常に、アイドルっぽい扱いでした。
そもそも、ゴルフ場に出たのが2回目?とかで、他の人と一緒に回るほどの実力には程遠い感じでしたが。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す