comment 0

美勇伝3週連続出演!9/25のハロモニ。

メインは、マジレス(マジックレストラン)と、安田大サーカス(保田圭サーカスも)を迎えてのゲーム。

ですが、それはさておき、美勇伝が3週連続の出演です。(拍手!)
出演したのは、ハロモニ。劇場。
今回から、舞台がハロモニ。駅になりました。
梨華ちゃん、のの、えりの3人が駅員、よっすぃが売店のおばちゃん役です。
美勇伝といって、梨華ちゃんだけなら当たり前で、もちろんそうではありません。
ゆいやんがマコトと新婚夫婦の妻役で出演。
以前、マコトがミキティと一緒にやったのと同じネタ。
絵梨香ちゃんは、あいぼんの演じたストリートミュージシャンの追っかけ役。

晴れて美勇伝の3人が揃い踏みとなりました。
しかし、絵梨香ちゃんはちょっと見せ場がなかったですね。
ゆいやんはかわいい若妻を好演。
バレー部の時から、小悪魔&ちょいセクシーなキャラが出来てきました。

次週予告によると、次も美勇伝が登場する模様。
エリックのコーナーと、歌披露のようです。
これで4週連続。
コントでの役柄が、後に繋がりそうな役なので、さらに期待したいところです。

ところで、コント登場時のスーパーが間違ってました。
「絵里香」じゃないだろう…。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す