comment 0

動く!!写真集が明日スタート

“電子写真集サイト「動く!!写真集」が、10月6日(木)に、auのEZwebで配信サービスを開始する。スターティングラインナップは、モーニング娘。の吉澤ひとみ、高橋愛、Berryz工房の清水佐紀、嗣永桃子、徳永千奈美、須藤茉麻、夏焼雅、熊井友理奈、菅谷梨沙子、10月2日に卒業した石村舞波、そして矢田亜希子。今後は、モーニング娘。のほかのメンバーや後藤真希、松浦亜弥などのハロー!プロジェクトメンバーも順次、ラインナップに加わる。”

ということで、今日はネタが多いです。
幸い、自分が使っているのはauでWINなので、ドンピシャに対応端末。
早速、明日、アクセスしてみようと思います。

EZweb限定のサービスを展開するというのなら、この勢いに乗ってEZチャンネルに参入して欲しいですね。
最近の、ハロモームービーでの「今日は何の日」というコンテンツを見ていると、EZチャンネルへの展開は問題なさそうな気がします。

ところで、配信される写真集に、しれっと矢田亜希子がいるんですが、なんでだろうか…。
別にハロプロ限定というわけではないのか?と思っても、それ以外の顔ぶれがハロプロでしかないので、不思議な話です。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す