comments 2

ハロプロ関西オーディション

もちろん、公式サイトに出ていますが、こちらから。

“「関西を中心に芸能活動していく」という触れ込みで、対象レンジを小学校1年生(7歳)から22歳までとやや広めに設定し、新たな人材を募集。まあどこぞの芸能プロダクションのユニットを彷彿させるパクリ…イヤ、二番煎じ企画なんですが、これはつまりハロプロの主力を関東に温存して、関西or西日本のマーケットを任せる「関西ハロー組」を育成すると解釈して宜しいんでしょうかね?”

逆に関東民の私には、縁遠いことになるのかなぁと思います。
某プロダクションのユニットにしろ、関西で着実に人気を得てから、関東進出なわけです。
関ハロとは言わないとしても、それくらい定着すれば…と、遠くから期待することにします。
せめて、正月と夏のハロプロくらいでは合流するんですかね?

それと…。
石川梨華&道重さゆみで写真集が出るわけですが、だからといって道重さゆみソロが出ないということもないのではないか?と個人的には思います。
セールス的には、さゆはイケる方だと思いますけどねぇ。れいなですらソロで出すわけだから。(「れいな“ですら”」は暴言でした…。はい。)

小川麻琴は…、分からんな。(はい、また暴言でした。)
新垣里沙は…。(これも暴言。)

自分は、買いますけどね。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

2 Comments

コメントを残す