comment 0

B.B.L.第31回

10/30深夜のB.B.L.。
明日はハロウィン。美勇伝はかぼちゃ好き。何が好き?

石川→かぼちゃの天ぷら
三好→かぼちゃの煮付け
岡田→かぼちゃのプリン

このトークの最中、ゆいやんは「いいねぇ~」を連発。おっちゃんっぽいです。
今日のゆいやんはテンション高い?

そして、心理テスト。
「ポケットの中にキャンディが。何味?」
これは、今、甘えたい人のテスト。

ミルク(石川、岡田)→お母さんに甘えたい。
コーヒー→お父さんに甘えたい。
ミント(三好)→新しい発想をもたらす人に甘えたい。メンバーとか?

(石川)「甘えたいの私に!」
(岡田)「いや、私やろ」
(三好)「…」
(石川)「これは、どっちでもないらしいよ」
(三好)「いや、甘えます…」
(石川)「三好ちゃんは、恥ずかしがりだから…」
(三好)「強がりなんですよね」
(岡田)「いつも甘えてるやん」
(石川)「岡田ちゃんには甘えるの?」
(三好)「いや、甘えてないですよ。勝手に言ってるだけですよ」

(1曲目)「Tea Break」

Beautiful Energyは、アメコミのヒーローになるなら、何が良い?

(石川)「スパイダーマンが流行った時にモーニング娘。メンバーと、ポーズを真似て遊んでた」
(三好)「えー。そんなことしてたんだ。リーダー」
(石川)「今度、楽屋でやるよ」
(三好)「いいです。混じったら困る」

ゆいやんは変身したい、絵梨香ちゃんは速く走りたいとか。
(2曲目)「心のコンパス」(槇原敬之)

Breave Heartは、人にクールと思われてしまう。もっと感情を大きく表現したい…という悩み相談。

(三好)「分かりますねぇ」

絵梨香ちゃんも、そう言われていたらしく、共感。
梨華ちゃんも、昔はそうだったと、こちらも共感。

もっと感情を大きく表現しようとすると、逆に焦りになってしまう。時間が解決してくれるという回答でした。

(3曲目)「直感2~逃した魚は大きいぞ~」(モーニング娘。)

エンディングは、コンサートの告知と、意気込みのコメント。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す