comment 0

後藤真希DVDマガジン Vol.2

先月の始めに、ごっちんのコンサートに行って購入した、後藤真希DVDマガジン。
何度か見ているのですが、レビューはまだでした。
あさって、桐生でのごっちんコンサートに連投するので、今のうちにレビュー。

今回のDVDマガジンも、去年に続き稲葉貴子がMC。
ツアーをずっと回っているために、どんどん仲良くなっているのか、今回は、2人でひたすら遊んでいます。

ゲーセンで対戦ゲームとプリクラ、ボーリング、最後はカフェでケーキを食べながら誕生日パーティー。
対戦ものでは、完全にあっちゃんの接待モードで、ごっちん圧勝。
本当に接待なのか、あっちゃんが下手なだけか…。
でも、ごっちんは何やっても上手いのねということで納得。
さすかに、スターです。

コーナーの合間には、バックステージ映像も入っています。
去年の秋コンサートで披露した和太鼓で苦労したという裏話もあります。

そんなにね…、面白いというわけじゃないです。
でも、ごっちんっぽいと言えば、これ以上のこともなく。
ごっちんの可愛さは存分に楽しめますから、しっかり押さえておきましょう。

話は変わりますが、ごっちんは、こないだのハロモニ。で、衣装さんに定規を借りて目の間を測ってみたという秘密を暴露していました。
そんな、ごっちんのお茶目なところは、このDVDでも存分に発揮されています。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す