comment 0

シロとクロ

ザテレビジョン2005 No.45の中綴じ特集「ゴージャス★モーニング娘。」に、メンバー全員が登場してます。
新曲「直感2~逃した魚は大きいぞ~」の衣裳で、3つの衣裳で分かれたグループでのトーク企画。

メンバー自身の予想と、実際の割り振りを比べて…、れいなが男っぽい衣裳だったことが意外だった様子。
えりがボーイッシュでなく、金色のセクシー系だったこと、コンコンが真っピンクの可愛い系だったことも、話に挙がっています。

ていうか、コンコンも「ピンクはもうダメ」などというポジションになったんですねぇ。それが感慨深い。

あと、モーチャンには、れいなと愛ちゃんが登場していますが、れいなは文化祭で久しぶりに会ったという絵梨香ちゃんとの写真を紹介。
これ、完全にシロとクロです。オセロみたいなもんです。どっちがシロとかクロとかは、言わずもがなです。れいなは大体白過ぎだしね、絵梨香ちゃんは…健康的なのですよ。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す