comment 0

岡田唯を語る100本の記事

つい、こないだ、似たようなタイトルの記事を書きました。

気がついたら、dm。で三好絵梨香ちゃんを取り上げた記事が100本の大台に到達しました。
その100本目は、娘DOKYU!での高橋愛ちゃんについて書いた「心配しなくても、福井弁は出て…

dm。の記事に名前やニックネームが登場した件数であるDMIで、6人目の100本の大台到達者が現れました。
それは、岡田唯。

なんと、美勇伝メンバーが3人とも大台到達というか、全部で6人のうち半分が美勇伝。
ちなみに、モーニング娘。から1人(マコっちゃん)、あとは、ソロのなっちとごっちん。
それだけに、dm。=美勇伝ブログという見方もされるわけですな。(決して、そうではないのだが…)

今後も、ゆいやんをネタにした記事は増え続けることでしょう。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す