comment 0

貴子の部屋(紺野&道重)

フレッツスクエアのスペシャルコンテンツ「貴子の部屋」ですが、第3回がアップされていました。(まぁ、ネタとして取り上げるには遅いのですが…。フレッツスクエアは、いつでも見られる安心感があって、逆にリアルタイムにチェックしないのです。)

今回のゲストは、「直感2」のリリース後ということで、コンコンとさゆ。
文化祭での、さゆの長セリフに感動したという話が取り上げられています。
確かに、あれは感動しましたね…。(→文化祭レポート
台本を見た瞬間に血の気が引いたとか、必死に書いて覚えたとか、裏話です。

他には、あっちゃんは最近プリクラにハマっているとか、コンコン&さゆ&愛ちゃん&さゆのお姉ちゃんで遊園地に行ったとか、コンコンのフットサルトークとか。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す