comment 1

アロハロ!安倍なつみDVD

まず最初に言っておくべきは、収録時間78分のうち、20分はアロハロ!シリーズのカタログです。
それはそれで、各作品のダイジェストが入っているので、お買い得感があるのですが、本編はあくまで58分です。

さて、この「アロハロ!安倍なつみDVD」、さすがに24歳のなっちだけあって、名言でいっぱいです。
いつものように、無邪気な笑顔でたくさん癒してくれます。
そして、その時々に語られる、なっちの言葉に耳を傾けましょう。

「人との出会いから感じることを大事にしたい」
「笑顔でいる時もあるし、笑顔でいなくちゃいけない時もある。そんな時でも本当の感情を大事にしないと、自分を忘れてしまう」
「笑顔でいるのが辛い時もあるけど、笑顔でいることで自分も救われる。笑顔の力は凄い」
「温かい存在でいたい」

人間の温かさ、笑顔の温かさ…。
いつも温かさを感じさせてくれる、なっちの想い、ここにありです。

水着カットもそこそこ入っております。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

1 Comment so far

コメントを残す