comment 0

Berryz工房の新境地?

今日のハロモニ。の続きですが、Berryz工房の新曲「ギャグ100回分愛してください」のスタジオライブも公開。

アニメ「ふたりはプリキュア」の映画版のテーマ曲ということで、それはまぁ可愛い曲です。
「新境地」というほどのことでもないのですが、これだけブリブリの可愛さを極めたシングルは、意外となかったような気がします。

このタイトルは、さゆの頭に「?」をいっぱい生み出したようですし、裕ちゃんは「ま、つんく♂さんのタイトルに普通なのはない」と言い切るし…。

ところで、このジャケットにも注目ですね。
メンバーがアニメキャラになっています。
ちゃんと描き分けられるのは、さすがプロの技だなぁと感心します。
雅ちゃんが若干色黒で、桃ちゃんはしっかりブリッコなポーズです。
さすが?ですね…。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す