comment 0

後藤真希キャプテン公演!!!

来ましたね。来年のハロプロパーティーは、後藤真希キャプテン公演!
しかも、共演はWと美勇伝。美勇伝じゃないですか!

とりあえず、ごっちんと美勇伝が揃った時点で、興奮せずにはいられない私としては、東京近郊の4会場12公演のどれだけに行くのか…。記録が出来そうな予感。

美勇伝は、このハロプロパーティーしかり、リボンの騎士しかりで、来年の活動も順調そうで何より。

このネタは、センチュリーランドのTopicNewsを参照したものですが、他にもメロン記念日のミュージカルとか、モーニング娘。の春ツアー、さらにスポフェスも。
次の青封筒で、いくら散財することになるのか、恐ろしい限り。
ボーナスを取っておかないと…。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す