comment 0

とりあえず、余は満足じゃ

今年の紅白が終わりました…。
って、終わってないけど。

2つの出演枠をくっつけて、存分にハロプロフェスティバルがやれたのではないでしょうか?
若干、現行モーニング娘。の扱いが小さかったような気もしないではないですが、今日はお祭りですから…。

キッズが全員出てたようです。
萩原舞ちゃんが、オイシイところを持っていきましたね。その後ろには嗣永桃子ちゃんが。
テロップでバックダンサーの紹介が、「ハロープロジェクト・キッズ」になっていました。間違ってないけど、そろそろ「Berryz工房&℃-ute」とかにしてあげても…ねぇ。

LOVEマシーンでは、久しぶりに、かおりんの「ディヤー」が見れたり、裕ちゃんが「みだら」をやったりしたのも、懐かしいね、そう、懐かしいよね…。
一方、最後の「LOVEマシーン」は、小春ちゃんが担当。紅白初登場をしっかり飾りました。

さて、そんなところで。
今年のNHKは、なりふり構わないな…という姿勢が見えます。
他局とか、そういうことは関係ないらしいです。仮面ライダーで細川茂樹を出してるし。
LOVEマシーンの後に登場した、氣志團は、相変わらずのパフォーマンスだし。裏番組を意識しまくり。

次は長山洋子の「芭蕉布」。沖縄音楽好きとしては嬉しいところ。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す