comment 0

頼りになる人、ガキさん

ハロモニ。の正月太り解消スペシャル第2弾。

先週に続き、今週はバレーボールチームと、アイススケートチーム分の放送。

アイススケートチームは、小田急ハイランドで。
裕ちゃんを筆頭に、コンコン、ガキさん、えり、そして梨華ちゃんというメンバー。

てことで、先週分を合わせても、マコトがいません。
なぜだろう。別の仕事?写真集とかなら嬉しいけど…。

注目だったのは、罰ゲームでお化け屋敷に入った、ガキさんとえりの2人。
ひたすら怖がるえり、それを説得して前に進もうとするガキさん。
いやはや、大人だなぁ~ガキさんは。
見てて、惚れ惚れしました。

ていうか、同い年じゃん。この2人。
すっかり、ガキさんがお姉さんのようでしたけどね。

ガキさんは、年上の愛ちゃんを操っているわけで。
えりは、年下のさゆに頼っている部分もあるわけで。
そういう、2人のキャラクターが、現れたシーンだったと思います。

ガキさん、いつかリーダーになるのではないだろうか。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す