Hello! Project 2006 Winter 全員集GO! (28日夜)

全員集GO!の28日夜公演に参戦しました。
今日は、センター席9列と、かなり前の方。
ステージに向かって左側のサブステージのあたりでした。

まー、とりあえず狭かったなという印象。
客席を一周するステージと花道ですから、あっち向いたり、こっち向いたりするわけですが、そうすると、あっち向くと前(というか横)の人まで10センチ…、こっち向くと半身の体勢を取るしかない…みたいな。

てことで、いくつか。

美勇伝は「愛~スイートルーム~」
ソロでは1曲だけで「クレナイの季節」ではなく、「愛~スイートルーム~」を披露。
ワンダフルハーツとエルダークラブの2つに分けても、美勇伝としては2曲。それが全員集GO!したわけですから、1曲です。
敢えてシングル曲ではなく、アルバム曲でした。
その後がWの「打武留友女子高等学校校歌」だったりして、意外とアルバム曲が続きました。
(Wは、後ろの方で「Missラブ探偵」も披露したので、校歌だけというわけではありません。)

Berryz工房より℃-uteの方が…?
盛り上がっていたような…。
Berryz工房がセンターステージでファミリー席向けにやったから…でしょうか?
℃-uteの「わっきゃない(Z)」は、良いですね。ホントにリリースまだ?

あやや新曲披露
「砂を噛むように…NAMIDA」が披露されました。
バラードなんですけど、実に素晴らしい。
思わず、聞き惚れてしまいました。
名曲です。これは売れて欲しい!

絵梨香ちゃんは…
自分に近い左のサブステージばかり見てましたけど、絵梨香ちゃんは、そこそこ左に来てたかなと。
そもそも美勇伝のソロが左だったし。
あとは、ハニーパイとか。

「LOVEマシーン」の梨華ちゃん
ラストナンバーが「LOVEマシーン」でした。
その左サブステージには、梨華ちゃんと、あやや。(後は…失念。)
梨華ちゃんばかり見てました。
だって、セクシーなんだもん。
大体、美勇伝の衣裳がセクシーなんです。脇腹のところがカットが入っているし。
いや、肌の露出というだけだったら、あややの方が上。上下がセパレートで、下はショートパンツだから。
でも、そういうことじゃないですよね…。
梨華ちゃんのダンスも含めて、セクシーでした。

そんなわけで、明日の夜も参戦します。

コメントを残す