comment 0

岡田唯ファーストソロDVD IDOLL

今までのハロプロのDVDとは、あまりにかけ離れたDVDです。
写真集からして、何となく想像できたことですが、本当に水着です。

今までのハロプロのDVDというと、水着シーンはほんの僅かであって、それよりも企画重視。
最初にアロハロが出たときに、たしかにがっかりしたわけです。しかし、ハワイで撮影したDVDといっても、水着ではないのだ!ということが、逆にハロプロはグラビアアイドルじゃない!という宣言であり、清く正しいアイドルなんだという、ある種の誇りのように感じさせたのです。

それを覆すのが、このDVDといえるかもしれません。
正直言うと、嬉しいようでもあり、悲しいようでもあり。
ハロプロでも、ここまで出来るという、このDVDは…、しかもそれが美勇伝メンバーによるDVDであったということは…。
やはり、嬉しいのか悲しいのか。

まぁ、とはいっても、企画モノもないわけではなく、水着シーンは多いものの、普通のビキニに止まっているし、際どいポーズもほとんどないので、巷のグラビアDVDとは違う…と思いますけどね。(その方面は詳しくないので、何とも…。)

まぁ、その辺は残っている一線なのかもしれないし、見方によっては、中途半端なのかもしれませんね。

ということで、本編にあまり触れていないのですが、ゆいやんをこれだけじっくり楽しめるのは他にはないし。
ハロプロでも、ここまでやる!という驚きは、一見の価値ありと思います。

バーベキューのシーンで、絵梨香ちゃんに料理はかなわないと言ってます。
「年の差」だそうです。あ~ぁ、言っちゃった。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す