comment 0

ソロデビューでミラクル。

小春ちゃんが声優に挑戦して、主題歌でソロデビューとのこと。

このニュース、結構、衝撃でした。
ただ、TXのアニメと絡んでいる点が、今のモーニング娘。の位置づけなのかな…と。

今のところ、これといってミラクルを起こしていない小春ちゃんですが、最近、ますます可愛くなっているというか、綺麗になっているのは事実。
その辺は、さすがに大器の片鱗を見せています。
デイリーの写真も、たしかに見栄えがするし。

ハロプロとしても、久々のソロデビューだし、デビューシングルは絶対にベスト10には入れないと…。
今のところ、発売日は未定のようですが、本気のリリースだったら、四の五の言わず、買います。(アニメと絡ませた企画モノに過ぎないようなら、考えますけど…。)
これは、ある種の使命感だから。

モー娘。久住がソロデビューへ – デイリースポーツonline

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す