comments 2

テレビ東京深夜帯枠・新企画会議へ突入!!

“今までのハロプロファンの方々からすれば確実に賛否両論となるとは思いますが、それ以外の方々にも多く番組を見てもらえるよう最大限努力していくつもりでございます。”

あくまでハロプロメンバー中心なら、自分的には否はないです。

「『ことミック』『燃えろ!マナー部』や『セクシー女塾』『それゆけ!ゴロッキーズ』などを担当していた演出・構成作家陣が何人か入っていますので」…ということなので、むしろ期待しますけどね。

困ったことに、Gatasにあんま~り、興味がない人(オシがいないし…)なので、ゴロッキーズ路線が待望なんですな。
ケンドーコバヤシのMCが復活するとかなら、期待します。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

2 Comments

コメントを残す